ネイティブトーク

ネイティブトークを当サイトから購入すると、Amazonギフト券3,000円分をプレゼント!

amazonギフト券

 

ネイティブトークを当サイトから購入してレビューを書いてくださった方に、もれなくAmazonギフト券3,000円分をプレゼントします。

 

 

アマゾンギフト券を受け取るには、以下の手順に従ってください。

 

(1)当サイトのリンクから販売サイトに行きます。

 

(2)購入画面で↓この表示があることを確認してください。
特典

 

(3)購入者専用ページで特典をダウンロードします。

 

(4)特典に記載してあるメールアドレス宛に、レビューを送ります。

 

(5)レビューを確認後、メールでAmazonギフト券をお送りします。

 


ネイティブトークはこちら

 


なぜ、このようなことをするのか?

 

はじめまして。ヨースケです。

 

私は現在はIT関係の仕事をしていますが、
以前はTOEICの講師をしておりました。
(ちなみにTOEICは915点です。)

 

toeic

 

留学経験は、カナダに2カ月間滞在したことを除いて、ありませんし、
一流大学を卒業しているわけでもありません。

 

ほぼ独学で英語をマスターしました。

 

 

私の勉強法は、人と違って、文法や単語はしないで、
代わりに、発音の理解と、ネイティブがよく使うフレーズをひたすら暗記しました。

 

その結果、ネイティブとも難なく会話できるようになり、
洋画を字幕なしで見れるようになりました。

 

 

はっきり言って、日常会話レベルであれば英語は簡単です。

 

多くの方が英語ができないのは、最初から小難しい文法の理解や
つまらない単語の暗記に励むからです。

 

つまり、勉強法が根本的に間違っているということ。

 

 

このことを英語を学びたい生徒さんや友人に説いてきたのですが、
なかなか実践してくれません。

 

 

英語の勉強=文法と単語

 

という図式が頭に刷り込まれているからだと思います。

 

 

私は、もどかしくして仕方がありませんでした。

 

 

もっと多くの方に英語を学ぶ楽しさを知って欲しい。

 

そう思って、今回、Amazonギフト券プレゼントキャンペーンをやろうと思いました。

 

 

 

ネイティブトークの中身を実際に見てみましたが、
英語の発音メソッドと、ネイティブがよく使うフレーズがしっかりまとまっていて、
英語初級者にはぴったりの教材です。

 

他の教材にわき目をふらず、ぜひネイティブトーク1つに絞って学習してみてください。

 

必ず結果が出ますので。

 

 


ネイティブトークはこちら